アット新潟【夏のテスト休み+お盆休み】のおしらせ

こんにちは!アット新潟です。
しれっと6月2日に【ハーフアニバーサリー】を迎えました!🎉🎉

目立った活躍や動きは見せられておりませんが、
アット新潟全体では
・加入メンバーの増員
・ラジオプロジェクト開始
・新潟西商工会議所青年部様とのプロジェクト運営 などなど
内外ともに動きのあった半年間だったなと思います。

各プロジェクトでは
・各種インタビュー記事の公開
・サイトデザインのアップデート
・出店回数やイベント回数の増加 などなど、動きがありました。

改めてアット新潟の半年間の歩みはまとめたいなと思いますので、ご期待いただければ幸いです。

そして、アット新潟では、それぞれの本業を大事に活動を進めております。
大学のテストに集中してもらうために、アット新潟ではテストの時期に合わせてテスト休み】を設定しています。

また、季節に応じてこれまでの活動に感謝する期間を設定し、一生懸命頑張ってくれているアット新潟の学生や社会人メンバーには、少しでもアット新潟の活動から離れていただき、リフレッシュをしてほしいなと思っております。

8月はお盆ですね!ですので【お盆休み】を設定したいと考えています!

【夏のテスト休み】<7月20日(水)~8月8日(月)> 

※<8月9日(火)~8月11日(木祝)>は通常運行です

【お盆休み】<8月12日(金)~8月15日(月)> 

【テスト休み】期間中の対応について

アット新潟の学生メンバーのテストや忙しさはそれぞれですので、
完全にプロジェクトの動きが止まることがありません。
よってアット新潟では、問い合わせ受付を通常通り行いますが、
プロジェクトによっては通常よりも返信に時間を要する可能性があります。

あらかじめご了承ください。

【お盆休み】期間中の対応について

お盆休み期間中の対応については以下の通りです。

▷ LINE (他SNS全般)公式サイトお問い合わせフォーム

 8月10日 までにいただいたメッセージは 8月11日中 に回答します。
 8月11日 ~ 8月15日 にいただいたメッセージは、8月16日 から順次回答します。
※いずれも回答に必要があるとアット新潟で判断した場合に限ります

▷ アット新潟内プロジェクトの活動について

 緊急を要する場合以外は基本的にミーティングは禁止。
 アット新潟内のチャットツールを用いた会話も禁止としております!

 しかし、各プロジェクトの SNS は通常通り運用をしていきます!

引き続きアット新潟をよろしくお願いします!