(期間終了)アット新潟、2022年冬の【テスト休み】お知らせ

2022年冬のテスト休み期間は終了しました!

こんにちは!アット新潟です。

今週末の15日(土)と16日(日)はいよいよ大学入試共通テストですね。
これを書いている代表もセンター試験は何年前かな・・とおもいを馳せています。

受験生の皆さん(このサイトを閲覧するのはレアかと思いますが)、
寒さ対策は十分に、体調管理はやりすぎくらいがいいのかも?
最後まで、諦めないことが大事です!
アット新潟は受験生の皆さんを応援します!(^-^)

さて、受験生を応援するアット新潟ではありますが、
もちろん、大学生にもテストがあります!
本業をおろそかにしないことがアット新潟の"掟"でもありますので、、、、

1月24日(月)~ 2月11日(金)は【テスト休み】とさせていただきます

テスト休み中は、無理にコミュニケーションツールを動かさず、
メンバーに作業を強要しないことを定めています。

テスト期間中は、事前に予定している投稿や活動がなければ
基本的に活動が止まりますので、何卒ご了承ください!

そして、具体的なアット新潟内向け外向けそれぞれの対応は以下になります。
ご確認いただけますと幸いです!あらかじめご了承ください!

テスト休み期間中の対応について

アット新潟全体

▷ LINE (他SNS全般)

 LINE は代表が管理しています。テスト休み期間中も随時返答していきます!
 みなさまのご登録をお待ちしております!

友だち追加

▷ 公式サイトお問い合わせフォーム

 LINE 同様、テスト休み期間中も随時返信をしていきます!
 テスト休みの影響はありませんので、何でもお問い合わせください!

アット新潟【主催】プロジェクト

【アイル】Webメディア

予定されている投稿が掲載される可能性がありますが、テスト期間中は活動をお休みします。
個別の問い合わせに関しては、返信までにお時間を頂戴する可能性がございます。

▷ 【ラジオ】新プロジェクト

お知らせできる情報がございませんが、引き続き興味がある方は、アット新潟の LINE 登録からお願いします!
登録後、「ラジオ興味あります」と一言送っていただけると幸いです!

アット新潟【協力】プロジェクト

▷ 【Cafe kurutoko】新潟の現役女子大生が、カフェを創り上げる物語を発信

活動予定については SNS (TwitterInstagram)で引き続き発信していきます。
お問い合わせについては、 返信までにお時間を頂戴する可能性がございます。

▷ 【じょいんとぅつばさん(仮)】燕三条地域を盛り上げる活動をする学生団体!

1月18日(火)にイベントを開催します!
なおお問い合わせについても、 返信までにお時間を頂戴する可能性がございます。

以上、よろしくお願いします!

アット新潟代表