※期間終了※アット新潟【GW休み】のお知らせ

こんにちは!アット新潟です。

昨年12月2日に当団体をリリースし、はや4か月・・。
少しづつではありますが、各プロジェクトで動きをお見せすることもでき、
知ってくれる方も、応援してくれる方も増えてきているかと思います。

アット新潟の活動にご理解とご協力をいただき、ありがとうございます!

まだまだやることもたくさんあるアット新潟ですが、
5月4日(水祝)~5月8日(土)は冬休みとさせていただきます!

新学期で忙しい中、一生懸命頑張ってくれているアット新潟の学生や社会人メンバーに
少しでもアット新潟の活動から離れていただき、リフレッシュをしてほしいなと思っております。

アット新潟内外での対応は以下になりますので、
もしLINE登録やお問い合わせいただいた際はすぐに返事ができません。
あらかじめご了承ください!

GW期間中の対応について

GW期間中の対応については以下の通りです。

▷ LINE (他SNS全般)

 5月2日 までにいただいたメッセージは 5月3日中 に回答します。
 5月3日 ~ 5月8日 にいただいたメッセージは、5月9日 から順次回答します。

▷ 公式サイトお問い合わせフォーム

 5月2日 までにいただいた内容は 5月2日中に回答をします。
 5月3日 以降にいただいた内容は 5月9日以降順次回答します。
 ※いずれも回答に必要があるとアット新潟で判断した場合に限ります。

▷ アット新潟内プロジェクトの活動について

 緊急を要する場合以外は基本的にミーティングは禁止。
 もちろんチャットツールを用いた会話も禁止です。
 しかし、アット新潟で管理しているチャットツール以外で個人的な会話であれば構いません。
 ・・としています!

 またSNSは通常通り運用をしていきます!

引き続きアット新潟をよろしくお願いします!
GWまで駆け抜けます!