-期間終了- アット新潟【冬休み】のお知らせ

こんにちは!アット新潟です。

12月2日に当団体をリリースさせていただき、
わずかではありますが、LINE登録もしていただき、ありがとうございます。

まだまだやることもたくさんあるアット新潟ですが、
12月30日(木)~1月3日(月)は冬休みとさせていただきます!

アット新潟内外での対応は以下になりますので、
もしLINE登録やお問い合わせいただいた際はすぐに返事ができません。
あらかじめご了承ください!

冬休み期間中の対応について

冬休み中の対応については以下の通りです。

▷ LINE (他SNS全般)

 12月29日までにいただいたメッセージは12月30日中に回答します。
 12月30日~1月3日にいただいたメッセージは、1月4日から順次回答します。

▷ 公式サイトお問い合わせフォーム

 12月28日までにいただいた内容は12月30日までに回答をします。
 12月29日以降にいただいた内容は1月4日以降順次回答します。
 ※いずれも回答に必要があるとアット新潟で判断した場合に限ります。

▷ アット新潟内プロジェクトの活動について

 緊急を要する場合以外は基本的にミーティングは禁止。
 もちろんチャットツールを用いた会話も禁止です。
 しかし、アット新潟で管理しているチャットツール以外で個人的な会話であれば構いません。
 ・・としています!

本年はお世話になりました!2022年も変わらないご支援と応援をお願いいたします!